錦戸亮さん

今思うところを 私はこれからもグループとして活動を続ける5人の中に担当がいるので、そちら側からの意見になります。そのため、特に錦戸さんを一番に応援されている方、また渋谷さんを応援されている方は読んでいて不快な気分になってしまうかもしれません…

大倉くんと高橋くん 2019年9月7日放送 オープニング 文字起こし

大倉くんと高橋くん 2019年9月7日-8日 大倉さん=『 』 高橋さん=「 」 「こんばんは〜」 『こんばんは!』 「大倉くんと高橋くん…が、」 『はい、よろしくお願いします』 「よろしくお願いします〜」 『さあまあ、始まって、あの、早々なんですけども、』 「…

GR8EST鑑賞会③

これで最後です。後半で嵐のことについて触れています。大丈夫な方のみスクロールお願いします。 2日目、ホテルを出てお洒落なカフェでタピオカミルクティーを嗜んでから向かったのが赤羽八幡神社。私の行きたいというリクエストを採用してもらいました。 写…

GR8EST鑑賞会②

この記事はなかなかの内輪ネタ的内容になってしまったかもしれない。個人的に見返す用の旅の日記として書いているので、ごめんなさい。 ホテル着。パセラグループのホテルの推し会プランなるもので予約を取ったんだけど、部屋前の廊下が屋根こそあれど屋外(…

GR8EST鑑賞会①

お久しぶりです。生きてます。 今年1月末の旅(鑑賞会)の記録を書きます。我ながら時差がすごい。 この旅内輪ネタ的な内容が多くて記事にするの難しいかな?と思ったけど、あきちゃんの素晴らしくまとまったツイートを見てやっぱり書き残したくなったので、旅…

よこくら大阪旅2日目

2日目です。 朝9時、アラームが鳴っていることがわかってはいたけどすぐに体が起きてくれず。(御察しの通り4〜5時間しか寝ていない。まるで大人の修学旅行)起き上がれずに少しそのままでいたら、急に耳が覚醒して大きめの音楽が聞こえてきた。目を開けたらパ…

よこくら大阪旅1日目-2

19時頃、満を持してHEP観覧車へ。 チケット売り場の辺りで乗車時間が15分と知った2人、「ちょっとまって一旦セトリ考えよう」観覧車乗り口付近で∞アプリとミュージックを開き会議を開く、側から見たらきっと奇妙なヲタク達の図 最終的に応答セヨ→大阪ロマネ…

よこくら大阪旅1日目-1

横山担のあきちゃんと過ごした最高に楽しい大阪での2日間 全部があまりに濃すぎて140字で区切るとどこまでいくのか見当がつかなかったので記事にしました。全部全部覚えておきたいから些細なこともなるたけ書き残そうと思うので、膨大な文章量になる予感しか…

関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST 挨拶まとめ レポ 名古屋大阪福岡

鉄は熱いうちに打て。私が入らせてもらった公演の最後の挨拶をまとめました。こうして文字にすると、本当にどれも金言ばかり メモを取って文字起こししたものになります。今回連番させて頂いた方、お見苦しかったかもしれないです。自担大倉くんの挨拶の再…

考えたこと

ネットのツールはそれぞれ切り離したい派です。はてなブログも、Twitterも、何ならInstagramも、基本的にそれぞれ独立させていたい。この人こっちではこんな感じなんだ、と思われるのが苦手というか、同一人物のアカウントという目で見られるのがあまり好き…